イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2010.07.04[ばいく塾レポート]

安全楽習ばいく塾 『ドリームセーフティーツーリング 2010 in あずみ野池田クラフトパーク 』

2010年7月4日(日)、約70台の参加車両とともに安曇野クラフトパークを目指してきました。

今にも泣きだしそうな空のもと集合。曇りのち雨のち晴れのち曇りのち雨・・・忙しい天気でした。
※雨は小雨で良かったです。
[ プリント用の大きな画像はこちらをクリック(877KB) ]


ドリームモータースクール昭和の堀です。
7月4日にドリームセーフティーツーリングが行われました。悪天候にもかかわらず、73名という沢山の方々参加して頂きました。
目的地までの道はカーブもあり、雨が降ったため路面も濡れていましたが、初心者の方も頑張って走っていた様です。そしてまた、女性の参加者の頑張っている姿もありました。バイクに乗る女性が増えてきているのは、同性として嬉しい事です。
事故や怪我も無く、無事に終える事が出来て本当に良かったと思います。お疲れ様でした。


出発前のミーティング風景・・・自己紹介も忘れずに。


小雨が降る中ですが、いざ出発!


お父さん・お母さん・お嬢ちゃん、3人でのご参加ありがとうございます。


ご夫婦でツーリング・・・僕も憧れちゃいます。


●道の駅 『 さかきた 』 で、ひと息つきましょう。

これだけの笑顔なら、雨もあがりますよぉ

今回もたくさんの女性ライダーにご参加いただきました。


さぁ、雨具を脱いで目的地までもう少し!


ド迫力
みんなカッコイイ!!


●待ちにまった昼食。屋外でのお弁当って美味しいですよね。


●毎年恒例の大抽選会!!イイもの当たりましたでしょうか?

グローブはいくつあっても困りませんよね。


景品は小さい・・・けど大きなポーズ!ありがとうございます。


キレイな隊列!ライダーの鏡です!!


最後の休憩を終えて、目指すはドリーム。


●今回のツーリングのスペシャルゲスト の・・・

国内トップレーサーの松本 康(まつもと やすし)選手です。
moto1-proクラス 現在ポイントリーダー快走中!


マジでカッコイイんですよ!


●今回も、たくさんの素敵なライダーにお会いすることができました。
 また、ぜひ一緒に行きましょうね!


イベントレポート一覧へ戻る