イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2011.07.03[ばいく塾レポート]

安全楽習ばいく塾 『ドリームセーフティーツーリング2011 in 榛名湖』

2011年7月3日(日)、100台を超える参加車両とともに榛名湖を目指してきました。
前日までの天気予報では、雨に降られることは間違いなさそう…。職員室に『てるてる坊主』。
中止になるのか…、降雨時のお昼は…etc 心配ばかりしていましたが、フタを開けてみれば数滴の雨が当たっただけ。雨具も必要なし。ツーリング日和でした。
皆さまの日頃のおこないと『てるてる坊主』のおかげです。
[ プリント用の大きな画像はこちらをクリック ]


ドリームモータースクール昭和の堀です。
7月3日(日)にドリームセーフティーツーリング2011が開催されました。
今回の目的地は群馬県の榛名湖でした。前日まで天候が心配されていましたが、途中少しの雨があたっただけでほぼ一日天候に恵まれることができました。
参加台数は100台と昨年を上回り、たくさんのお客様に参加して頂きました。
いたらない点もあったと思いますが、皆様のおかげで無事ケガも事故もなく終えることができました。
ありがとうございました。



出発前に各グループで記念撮影です。 ※各写真をクリックすると、プリント用の大きな画像が開きます。


今回は目的地までに、二つの峠を越えて行きます。
往復200kmを超えますが、みなさん張り切って参りましょう!



目的地の『榛名湖』に到着です。

屋外で一緒にお弁当を。


100台を超えるバイクが連なっていくと凄い迫力です。



『浅間酒造観光センター』にて休憩させていただきました。

一瞬、雨があたったと思いきや、太陽が顔を出してきました。


未来のライダーもタンデムで参加です。




疲れと、暖かくて眠気がでてきた頃です。


『幸村の郷』にて、最後の休憩をさせていただきました。
こらから地蔵峠をぬけてドリームへ!



ドリームに到着!

みなさん、お疲れさまでした。
怪我や故障がなくて良かったです。


閉講式と抽選会です。

おもいでと景品をお持ち帰りください。


今回もたくさんのバイク好きにお会いするが出来ました。

また、これを機会にバイク仲間が出来た方も多いようです。
次回のツーリングでお会いしましょう。



イベントレポート一覧へ戻る