イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2012.01.21[ばいく塾レポート]

「ドリームニューイヤーミーティング2012」を開催いたしました。

信州にバイクの輪を拡げることを目的としました「ドリームニューイヤーミーティング」も今年で5回目を迎えることができました。
日頃から「安全楽習ばいく塾」や「ドリームセーフティーツーリング」にご参加をいただいているお客様、当スクールをご卒業されたお客様、約150名という大勢のお客様をお招きすることができました。
 

バイクシーズンを待ちわびる参加者同士、ツーリングやスキルアップの情報交換などバイク談議に花が咲き、会場は終始笑い声と熱気に包まれていました。 また、「安全楽習ばいく塾」のサポートインストラクターとしてご協力をいただいている小森文彦さん、小田茂昇さん、松本康さんをはじめ、ホンダドリーム長野さん、モトロマンさん、K´sさん、ワコーケミカルさん、YSP長野中央さん、ホンダショップナガノさんなど、信州を代表するバイクショップの皆さまから豪華賞品をプレゼントしていただくなど、 さらに会場は大盛り上がりでした。

豪華景品をかけてジャンケン大会がおこなわれました

サポートインストラクターの小森さん(左)、小田さん(右)にはオリジナルのウェアなどをプレゼントしていただきました

最後にサプライズ!
松本康さんが着用していたハスクバーナのパーカーを脱ぎ、プレゼントをしてくださいました。
ジャンケンに勝ち抜いた豊島さん、おめでとうございます!

イベントレポート一覧へ戻る