イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2012.09.29[ばいく塾レポート]

安全楽習ばいく塾『ドリームセーフティーツーリング2012 in 志賀高原』

2012年9月29日(土)、42台を超える参加車両とともに志賀高原で開催されていたニッポンバイクミーティング会場を目指してきました。
過ごしやすい秋空、絶好のツーリング日和でした。
[ プリント用の大きな画像はこちらをクリック ]


ドリームモータースクール須坂の小野寺です。
今回、42名の方にご一緒させていただきました。(私は後方から車で追従でした)晴天に恵まれ、パノラマラインや白根山など素晴らしい景色の中、『バイクならもっと気持ちいいだろうな…』と羨ましい気持ちで車を運転していました。
今回の目的地であるニッポンバイクミーティング会場では様々なブースやショーがあり、皆さんそれぞれで楽しむことが出来たのではないでしょうか。今回も事故など大きな問題もなく皆さんが無事に帰ってくることができ、安心いたしました。 次回は私もバイクで皆さんと一緒に走りたいと思っています。ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。


志賀高原のイベント会場を目指します。
今回がDMSのツーリングに初参加の方もいらっしゃいました…ようこそ!
そして、毎回参加してくださる方々…お久しぶりです!ありがとうございます。


須坂から菅平を抜け、パノラマラインを通り、草津方面から志賀高原へ向かうルートです。


秋の涼しい風の中を爽快に。
紅葉にはまだ早いようです。


イベント会場まであと少しです。
さっきまでの晴れた空はどこへ?

濃い霧を抜けると…


…そこは、目的地でした!

イベント会場駐車場には、全国から集まった
バイクファンのマシンがたくさん。


今回も女性ライダーが参加をしてくださいました。
皆さん、お昼は何を食べたのでしょうか?
ちなみに僕は…B級グルメの『富士宮やきそば』をいただきました!
ドリームのブースでひとやすみ。


イベント会場は楽しめたでしょうか?
ここからは帰路にはいります。


バイク談義は尽きません。

バイク、ドリームを媒体に繋がりが増える。私たちも嬉しく思っております。


帰りは霧もなく視界良好。
自然の中の走りを楽しめました?


事故もなく無事に到着しました。

常連さまも今回が初参加だった方も、
また来年もぜひご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。


イベントレポート一覧へ戻る