イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2014.01.25[ばいく塾レポート]

「ドリームニューイヤーミーティング2014」を開催いたしました。

信州にバイクの輪を拡げることを目的としました「ドリームニューイヤーミーティング2014」も今年で6回目を迎えることができました。
日頃から「安全楽習ばいく塾」や「ドリームセーフティーツーリング」にご参加いただいているお客様、当スクールをご卒業されたお客様やそのお友達まで…約100名という大勢のお客様をお招きすることができました。


雪が降るのでオフシーズン。信州のバイク人には少々退屈になってしまうこの季節。バイクには乗れなくても、バイク談義をできる仲間がいればそれでも満足。それが信州のバイク人なのかも知れません。会場は終始笑い声と熱気に包まれていました。また、「安全楽習ばいく塾」のサポートインストラクターとしてご協力いただきました松本康さん、小田茂昇さんや今期サポートインストラクターを務めていただく小森文彦さん、金児隆太さんをはじめ、ホンダドリーム長野さん、モトロマンさん、モトスポーツK’sさん、和光ケミカルさん、YSP長野中央さん、ホンダショップナガノさんなど、信州を代表するバイクショップの皆さまからいただきました豪華景品を賭けての「じゃんけん大会」など、会場は大盛り上がりでした。


安全楽習ばいく塾、セーフティーツーリング、バイクフェスティバル等の日程をお知らせしました。サポートインストラクターの紹介も。小森文彦さん(左)・金児隆太さん(右)


オートレーサー松本康選手に乾杯のご発声をいただきました。さぁ、盛り上がっていきましょう!


じゃんけん大会

左から…
ホンダドリーム長野から小林店長様。
ハレーダビッドソン・モトロマンから渋沢店長様。
国際A級トライアルライダー小森文彦様。
左から…
モトスポーツK‘sから金児社長様。
和光ケミカルから塩野崎様。
ロードレーサー小田茂昇様。

左から…
ホンダショップナガノ上松から篠原店長様、ホンダショップナガノ若里から戸谷店長様、YSP長野中央から巻島店長様
オートレーサー松本康様。
ドリームからもカレンダーのプレゼントをさせていただきました。
ドリームの「ゆるキャラ」はご存知ですか?
1.どりちゃんキーホルダー(反射材付きで、なおかつ自動車神社で交通安全祈願をしたものです)
2.どりちゃん煎餅(須坂煎餅堂さまに可愛くつくっていただきました)

NewYearMeetingは1年お休みをいただいたにも関わらず、またこうして多くのバイクファンの皆さま、ドリームファンの皆さまにお越しいただけました事に、スタッフ一同感謝しております。
ありがとうございました。

イベントレポート一覧へ戻る