イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2014.09.28[ばいく塾レポート]

安全楽習ばいく塾『ドリームセーフティーツーリング2014 in 日本海フィッシャーマンズケープ』 企画:須坂校

2014年9月28日(日)、50台を超える参加車両とともに柏崎市にある日本海フィッシャーマンズケープを目指してきました。
空が澄んでいて、まさに「秋晴」でした。目指した方向は海ですが、目的は海鮮丼。なかなかボリュームがあり美味しかったですよね。B級グルメの「サバサンド」も食べれば良かったと思っています。
また一緒に行きましょうね!
[ プリント用の大きな画像はこちらをクリック ]


ドリームモータースクール須坂の吉村です。
9月28日に当スクールで免許を取得した方、イベントにご参加いただいている方と一緒にツーリングに行ってきました。今回は新潟県柏崎市のフィッシャーマンズケープへ行きました。目的地での一番の楽しみは「美味しい海鮮丼を食べよう!」ということでした。
当日は天気も良く、絶好のツーリング日和でした。50台を超えるバイクが一斉に走りますので私も前列を走っていましたが、ミラー越しに見て気持ちが高ぶりました。
無事に目的地に着いて具だくさんの海鮮丼を食べることが出来て良かったです。
皆さま、お疲れさまでした。また来年も行きましょう!


いつもご参加いただく方も、
初参加の方もご参加ありがとうございます。


たくさんのライダーとお会いできることと様々なオートバイを見れるとあって、毎回楽しみにしております。


須坂を出発し、小布施の町なかをぬけ…
中野そして飯山へ。
単調な道ですがホントに「ちょうどいい」気温で気持ち良かったですね。



道の駅「信越さかえ」で休憩。
休日ということもあり、朝早くから観光客の方々もいらっしゃいました。



目的地の日本海フィッシャーマンズケープに到着し、お目当ての「海鮮丼」。美味しかったです。


名物B級グルメ「サバサンド」です。こちらも美味しかったですよ!
弊社スタッフも思いっきりかぶりついていました(笑)


お腹も満たされ帰路に。
海ともお別れです。



道の駅「あらい」で最後の休憩をし、DMS須坂に向かいます。
みなさん、まだまだ元気ですね。
僕は眠たかったです。


事故も故障もなく、無事に到着です。
このあとは、恒例の大抽選会。賞品の中にはなんと…バッテリー充電器が!
天候に恵まれ最高のツーリングでしたね。皆さま来年のご参加もお待ちしております!


フォトギャラリー


イベントレポート一覧へ戻る