イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2015.01.23[ばいく塾レポート]

「ドリームニューイヤーミーティング2015」を開催いたしました。

信州にバイクの輪を拡げることを目的としました「ドリーム ニューイヤーミーティング2015」も今年で7回目を迎えることができました。
日頃から安全楽習ばいく塾、ドリームセーフティーツーリングやバイクイベントにご参加いただいているお客様、当スクールをご卒業されたお客様やそのお友達まで…会場内はお客様とスタッフも含めると100名を超え大盛況でした。


雪が降るのでオフシーズン。信州のバイク人には少々退屈になってしまうこの季節。オートバイに乗れなくても、仲間とバイク談義をできればそれで満足。それが信州のバイク人なのかも知れません。会場は久しぶりに会う仲間と盛り上がる方たち、この場でお友達になられた方たちの笑い声と熱気に包まれていました。今回も、ホンダドリーム長野さん、モトロマンさん、モトスポーツK’sさん、和光ケミカルさん、YSP長野中央さん、広丘自動車研究所さん、ホンダショップナガノさんなど、信州を代表するバイクショップの皆さまとMFJ公認インストラクターの小田茂昇さんからいただきました豪華賞品を賭けての「じゃんけん大会」など、会場は大盛り上がりでした。


安全楽習ばいく塾とバイクイベントの内容と日程を発表させていただきました。


お待ちかねの・・・じゃんけん大会
バイクショップの皆さまからいただきました豪華賞品を賭けての「じゃんけん大会」はウェア、ヘルメット、バッグなどもらって嬉しいものばかりでした!
いつもありがとうございます。





イベントレポート一覧へ戻る