イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2009.10.25[フェスティバルレポート]

第13回ドリームセーフティーフェスティバルが開催されました。

第13回ドリームセーフティーフェスティバルが開催されました。

10月25日(日) 第13回ドリームセーフティーフェスティバルがドリームモータースクール昭和にて開催されました。
ご来場いただいた方すべての皆様が笑顔になってもらえるように、創意工夫を凝らしてイベント内容を計画しました。お客様がたくさん来ていただけるか、笑顔で楽しんでいただけているか、期待と不安でスタートしましたが6,500名を超える本当に大勢のお客様にご来場いただき、スタッフ一同「嬉しく」「楽しく」実行できました。

まだまだ来年も再来年も続きます、応援を宜しくお願いいたします!


当日イメージ

ドリームモータースクール昭和の落合です。
前日から天気が心配でお客様が集まるか不安でしたが、ふたを開けてみれば過去最高の来場者数だそうでうれしい悲鳴となりました。
毎年定番のパトカー・ホイールローダはもちろん、その他どのアトラクションも大盛況で様々な企業又団体の活動が地域の皆様に体感していただくことができたと思います。今年の新しい試みとしてダンスチームやパワーショベルのパフォーマンス等数々取り入れました。
我々インストラクターのデモンストレーションも皆様にさらに楽しんでいただこうと毎年少しずつ進化(?)しているところであります。
混雑によりご迷惑をおかけした面もありましたが、それ以上に子供たちの楽しそうな表情を沢山みることができたことが喜ばしく、検討や準備が報われた気持ちになりました。
来年はさらにスタッフ一丸となり、安全性・エンターテインメント性を高め、よりお客様に喜んでいただけるフェスティバルを目指していきたいです。


ナチュラルムーブメント3-2-1ナチュラルムーブメント3-2-1の皆様によるダンスパフォーマンスでした。女の子たちに大人気でした。


国際A級ライダー「小森文彦」選手おなじみ国際A級ライダー「小森文彦」選手によるトライアルパフォーマンスでした。なんと全日本選手権とこのイベントの開催日が重なってしまったのですが、こちらを選んで出演してくれました!!今回も観客をビックリさせるテクニックの連続でした。


篠ノ井高校吹奏楽部篠ノ井高校吹奏楽部の皆様による演奏でした。昨年に引き続き素晴らしい演奏を披露してくれました。


ドリームインストラクターによるデモンストレーション走行を今回は2輪4輪ともに実施しました。それぞれインストラクターは知恵を絞って創りあげましたがいかがでしたでしょうか?



仮面ライダーダブル今年は「仮面ライダーダブル」がフェスティバルにやってきました。いつもライダーが来てくれて、平和が守られています。


過去のセーフティーフェスティバル: 第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回第8回第9回第10回第11回第12回

イベントレポート一覧へ戻る