イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2012.05.13[フェスティバルレポート]

第7回ドリームセーフティーバイクフェスティバルが開催されました。

第7回ドリームセーフティーバイクフェスティバル

当日イメージ

天気は最高!たくさんのバイクファンとたくさんのバイクがドリームモータースクール昭和に集合しました。


天候に恵まれこともあり、大勢の方にお越しいただくことが出来ました。ありがとうございました。
エキシビジョンに感動しつつ、事故もなくバイクフェスティバルを終えることが出来たのも関係の皆様のご協力によるものだと思います。
来年も皆様の笑顔にお会いできるよう、スタッフ一同がんばって参りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
ドリームモータースクール小林


■ドリームセーフティーバイクフェスティバル2012

開催日 5月13日(日曜日)10:00~17:00
会場 ドリームモータースクール昭和
主催 株式会社ドリームモータースクール
協力 ホンダドリーム長野・モトロマン・YSP長野中央・モトスポーツケーズ・ヤナセオート・ホンダショップナガ
来場者 600人
試乗車 7メーカー26車種
エキシビジョン ■モタードライダー3名編(金児伸二・松本康・金児敏之)
■トライアルライダー(小森文彦)
■ドリームイントラ4名編(三浦剛基・佐藤和加子・荻原一博・吉村亮平)
の3部構成

トライアル エキシビジョン

ドリームのイベントと言えばこの男…小森文彦選手です!このイベントのために大会をキャンセルまでしてくださいました。
バランス感覚と凄いテクニックに、皆さん拍手を忘れて口をポカンと…


MC小林の無茶ブリと皆さんのかけ声に、さすがの小森選手も疲れてしまいました。
パフォーマンス後は観客のみなさんとハイタッチのサービス!


ドリームイントラ エキシビジョン

トライアル、モタードのプロ選手たちの間に、教えるプロのドリームイントラのエキシビジョンです。
スラローム綺麗に揃い、クロスも上手くいきました。


毎回、観客の皆さんに披露するのを楽しみにしています。
そして皆さんとタッチをし、元気をいただいています


モタード エキシビジョン

モタードライダーによるエキシビジョンです。
金児選手の親子対決に負けず嫌いの松本選手が加わり
エキサイティングなレースを見させていただきました。
カッコイイ‼


 


走り終えてのインタビュー…
バイクでもトークでも楽しませていただきました。
そして最後は観客の皆さんにサービスも


バイクショップブース

新型バイクに乗ってみたりスタッフとお話したり…。
バイクだけでなく、ウェアやグッズなどの販売もあります。中にはイベント特別価格のアイテムが‼


 


 


試乗コーナー

順番待ち…
たくさん試乗してくださいね。


ずっと乗ってみたかったバイクに乗った気分はいかがですか?


 


 


パパと一緒にタンデム。
落ちないようにしっかり抱きついていてね。
次回はママとタンデムも見てみたいです。


 


講習・原付ブース

こちらでは、バイクに慣れたい方に講習と、電動原付の試乗をしていただきました。


過去のセーフティーバイクフェスティバル: 第1回第2回第3回第4回第5回第6回

イベントレポート一覧へ戻る