イベントレポート|お知らせ・コラム

イベントレポート一覧へ戻る

2010.06.13[フェスティバルレポート]

第14回ドリームセーフティーフェスティバルが開催されました。

第14回ドリームセーフティーフェスティバルが開催されました。

6月13日(日)第14回ドリームセーフティーフェスティバルがドリームモータースクール須坂にて開催されました。
幸運の女神に見守られて好天の中、3,500名を超えるファンの皆様にお越しいただきました。
近隣の企業様、学校様が様々な形で協力してくださり、これまでにも増して 「地域密着型・全年齢対象」の目指す方向に近付けた気がします。

これからもどんどん楽しいフェスティバルを目指しますので、応援よろしくお願いいたします!!


ドリームモータースクール須坂 土屋 こんにちは ドリームモータースクール須坂 土屋です
6月13日(日)に地域の皆様に感謝の気持ちを込めて ドリームセーフティフェスティバルを開催させて頂きました。
今回で14回目を迎え、約3500名のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
お天気がかなり心配されましたが、なんとか恵まれ予定どおり行うことができました。
墨坂中学校吹奏楽部,須坂東高校ウインドアンサンブル部、須坂高校ダンス部の皆様に日頃の練習の成果を発表して頂きましました。(皆様すばらしかったです)
国際A級ライダー小森文彦選手のトライアルショ-や交通安全支援センター様には交通安全紙芝居をして頂いたり、また、ゴセイジャーショーでは大きな応援をしていただきまして1日皆様に楽しんで頂けたと思います。
最後にフェスティバル開催に伴い、ご協力を頂きました事業所様、団体様、御来場頂いた皆様、この場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。


天装戦隊ゴセイジャー天装戦隊ゴセイジャーがドリームモータースクールに登場!
正義のために会場みんなの心は一つになりました。


小森文彦さん小森文彦さんトライアル国際A級トライアルライダーの小森文彦さんです。 ドリームのためにいつも来てくれる爽快ライダーです。
今年の活躍も応援しています!


須坂市墨坂中学校吹奏楽部の皆様による演奏須坂市墨坂中学校吹奏楽部の皆様による演奏です。
いつも素敵な音楽、ありがとうございます。


須坂東高校ウインドアンサンブル部の皆様による演奏須坂東高校ウインドアンサンブル部の皆様による演奏です。
会場みんなが聞き惚れていました。


須坂高校ダンス部の皆様今年初登場、須坂高校ダンス部の皆様です。
とってもカッコイイダンス、もっと見たかったです。


まちかどSHOPくますぎ須坂商業高校の「まちかどSHOPくますぎ」です。
今年もなかなか手に入らない逸品がそろっていました。


デモ走行デモ走行


デモ走行ドリームモータースクール須坂インストラクターによるデモ走行です。
この晴れ舞台で走れる事を毎年楽しみにしています。


過去のセーフティーフェスティバル: 第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回第8回第9回第10回
第11回第12回第13回

イベントレポート一覧へ戻る